20分間のタイムスリップ

ryujin3.exblog.jp ブログトップ | ログイン

Mcintosh C40

C40は残念ながら、整備中の為聴けませんでした。
いやぁ~、残念だなぁ。本当に残念だ(^^;

そこに、店長からの余計な一言が・・・
店長「殆ど使ってなかったみたいで、結構程度いいよ。」

龍神「そう?じゃ、貰っちゃおうかな。あと、チューナーも一緒にもらうわ」

ん!?んなにお~凸(--#

やっちまったなぁ~

と言う訳で、
C7Fとヘッドホンアンプとファインアーツが
トレードに出される事に・・・

そんなこんなで、こんな感じになりましたとさ(T-T)

Mcintosh C40_f0079521_23531378.jpg




【後日談】

C240も修理から帰って来たし、
Mcintosh C40_f0079521_23552836.jpg

早速、接続して音出しです。

ん!?????

何だこれ?って位に音が悪いんです。何故?
高域シャリシャリだし、厚みも無いし
マッキンてこんな音なの(><)

修理に出そうと思いつつも、忙しくて中々お店へ行けずに
1ヶ月程たったある日、家族が留守だったので、
ちょっと大きめの音で聴いていました。
そしたら私、気づいちゃったんです。
良い音でなってるんですよ。

古い機種だし、当然中古だし、有り得ないと思っていたのですが、
エージングが出来てなかったんです(驚)

かなり長い期間使ってなかったんでしょうね。
by kimagure_ryujin | 2011-05-14 23:36 | オーディオシステム
line

レコードに針を落とす。片面約20分間の記憶への時間旅行が始まる。


by kimagure_ryujin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite